アニメ「ゆるキャン△」ポータルサイト

TOP

News

2020.08.17

  • お知らせ

TVアニメーション『ゆるキャン△ SEASON2』に向けてキャストよりコメントが到着!

2021年1月より放送開始するTVアニメーション『ゆるキャン△ SEASON2』に向けて、メインキャストを演じる花守ゆみりさん(各務原なでしこ役)、東山奈央さん(志摩リン役)、原紗友里さん(大垣千明役)、豊崎愛生さん(犬山あおい役)、高橋李依さん(斉藤恵那役)からコメントが到着いたしました。

 

▼花守ゆみりさん(各務原なでしこ役)
『ゆるキャン△』、『へやキャン△』に引き続き、ゆるやかな世界でなでしこ達に会えるのが楽しみです…!
さらに『ゆるキャン△ SEASON2』ではメイン5人をはじめとし、また新しい出会いがありますので新鮮な気持ちを持ちつつ、変わらない空気感を大切に演じていこうと思います。
引き続き、『ゆるキャン△』シリーズの世界を楽しんでいってくださいね!

 

▼東山奈央さん(志摩リン役)
さわやかな風、焚き火の音、美味しいキャンプ飯。
『ゆるキャン△』ワールドとの再会を待ち望んでいました!
おうち時間が続いている今、『ゆるキャン△』で久々のアウトドア気分を一緒に楽しんでいけたらいいなと思います!
新キャラクターも増えて、賑やかなキャンプになりそうですね。どうぞよろしくお願いいたします!

 

▼原 紗友里さん(大垣千明役)
キャンプの魅力、そして出会いの楽しさが詰まったTVアニメ『ゆるキャン△』!
『ゆるキャン△ SEASON2』でもまたソロでorみんなで、たくさんの場所に出かけてくれると思います。
初めての体験への新鮮な驚きも、日常のさりげないけどとっても大事な感動も、
なでしこ達と一緒に一つ一つ丁寧に味わっていきたいです。
千明はきっと変わらずテンション高くリアクションしてくれるはずなので、
その楽しい気持ち、キャンプが好きだという気持ちを、
見てくださる皆さんに余すことなくお伝えしていけるよう頑張ります!

 

▼豊崎愛生さん(犬山あおい役)
帰ってきたで~!ということで、ついに『ゆるキャン△ SEASON2』始動です!
再びあおいちゃんとしてみんなとおしゃべりしたり、キャンプができる日々を、わたし自身とても楽しみにしていました。
第1作『ゆるキャン△』から続くみなさまのあたたかい応援のおかげです。ありがとうございます!
『ゆるキャン△ SEASON2』でも『ゆるキャン△』らしく、大自然を満喫できる、癒しと飯テロ満載でお届けします。
『ゆるキャン△』を通して、また一緒にキャンプライフを楽しみましょう!

 

▼高橋李依さん(斉藤恵那役)
『ゆるキャン△ SEASON2』も冬のオンエアなんですね!
おうちでぬくぬくと外の世界に思いを馳せる、あの時間が帰ってくると思うと、
本当に待ち遠しいです( *´ェ` )
斉藤さん……、いや、恵那ちゃんは、前作『ゆるキャン△』よりも少しだけアクティブになる予感……?
キャンプの魅力はもちろん、彼女たちの人間模様もお楽しみくださいね♪

トップへ

閉じる