ニュース

  • お知らせ

【重要】11月29日(日) 開催『「ゆるキャン△」スペシャルイベント(仮)』延期のお知らせ

『「ゆるキャン△」スペシャルイベント(仮)』延期のお知らせ

 

いつもTVアニメ「ゆるキャン△」シリーズを応援していただき、ありがとうございます。

11月29日(日)に開催を予定しておりました『「ゆるキャン△」スペシャルイベント(仮)』に関しまして、

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、お客様および出演者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、

延期させていただくことに決定いたしました。

 

ご来場を楽しみにしておられた皆様には誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、2020年5月27日(水)に発売されるショートアニメ「へやキャン△」Blu-ray&DVDに封入されるイベントチケット優先販売申込券は、

引き続き延期させていただいたイベントの優先販売申込券として使用をさせていただきますので、大切に保管をお願いいたします。

※出演者および会場に関しては、延期されたイベントでは変更になる可能性がございます。ご了承ください。

 

 

イベントを楽しみにしていただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。

延期開催の詳細につきましては、決まり次第TVアニメ「ゆるキャン」」シリーズ公式サイトの

ニュースページにて改めてお知らせさせていただきます。

何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

 

 

2020年5月21日
TVアニメ「ゆるキャン△」シリーズ 野外活動委員会