ニュース

  • お知らせ

新メンバーキャストが公開!瑞浪絵真役を指出毬亜、中津川メイ役を天野心愛が担当!

TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』より登場する新メンバーキャストが発表されました。タブレットを使って絵を描く少女・瑞浪絵真役を指出毬亜、頭にリボンを付けた活発的な少女・中津川メイ役を天野心愛が演じます。キャスト公開に伴いまして、コメントも到着いたしました。

 

▶瑞浪絵真(CV.指出毬亜)

タブレットを使い外で絵を描く少女。犬が好きらしい。高校に入学したらバイトをして良いタブレットが欲しいと思っている。

 

◎コメント

たくさんの人に愛されて、繋いできた『ゆるキャン△』に参加させていただけること、光栄に思います!

私もいちファンとして見ていた作品だったので、絵真として『ゆるキャン△』の世界に飛び込めることが本当に嬉しいです!!

これまでの雰囲気を大切に、ゆる〜く楽しく心を込めて演じさせていただきました!

ぜひ『ゆるキャン△ SEASON3』と、絵真の登場を楽しみにしていてください!

 

 

▶中津川メイ(CV.天野心愛)

頭にリボンを付けた活発的な少女。高校生になったらなにか始めたいと思っている。

 

◎コメント

中津川メイ役を務めさせていただきます、天野心愛です。
『ゆるキャン△』シリーズを観て、私自身も作品の世界にすっかり魅了されています。とくにキャンプ飯をみんなで囲むシーンが好きで、美味しそうに食べている姿をみると私も幸せな気持ちになります。
フワッと優しい世界観を大切に、アクティブな中津川メイを元気いっぱい表現したいと思っています。
大好きな『ゆるキャン△』に出演させていただけることになり、本当に嬉しいです。気を引き締めて、精一杯がんばります。よろしくお願いいたします。

 

2人の新メンバーキャストが大垣千明役の原紗友里におもてなしされる特別番組「TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』放送直前 ~「ゆるキャン△」へようこそ~新メンバー歓迎スペシャル」はBS11とTOKYO MXでは現在放送されている「冬のゆるキャン△まつり」内でTVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』第13話再放送と共に放送されますのでそちらもご覧ください。BS11では4月1日(月)24時30分~、TOKYO MXでは4月2日(火)18時30分~放送いたします。