ニュース

  • お知らせ

砂浜でココアを温める綾乃の姿を描いたイメージビジュアル第三弾が公開!

キャラクターが過ごす日常の風景を捉えたイメージビジュアル第三弾となる今回は、バイクで砂浜にやってきた綾乃が流木に座りながら固形燃料ストーブでココアを温める姿を捉えた一枚。後ろには海が広がっており、夕日に照らされながら頬を赤らませて温まるのをじっと待つ綾乃の表情にもご注目ください。

 

さらに、ビジュアル公開にあわせて、『SEASON3』のアニメーション制作・エイトビットによる土岐綾乃のキャラ設定画も公開いたしました。さらに黒沢ともよさんよりコメントも到着しました。キャラクター達のビジュアルは今後も公開予定ですので、引き続きお楽しみにお待ちください。

 

【黒沢ともよ(土岐綾乃役)コメント】

長く長く、多くの方から愛されるこの『ゆるキャン△』の世界に!!
綾乃としてがっつり浸れる”あの”キャンプが!!!
とうとうやって参ります!!!
アフレコはもう終わっているのですが、めちゃめちゃくちゃくちゃ楽しくて、収録中はずっと笑っていたような気がします。

とにかく愛情たっぷりな現場をありがたく享受して、愛情たっぷりに努めさせていただきましたので、ぜひ、放送を楽しみにしていてください!
だる〜いだけじゃない、百面相アヤちゃんをお届けします!
よろしくお願いします!