ニュース

  • お知らせ

映画の公開を記念して原作者・あfろ&監督・京極義昭よりコメントが到着!さらに監督からはイラストも!

いよいよ本日7月1日(金)より全国公開がスタートする映画『ゆるキャン△』。公開を記念して、原作者のあfろ先生、そして京極義昭監督よりコメントが到着いたしました。さらに京極監督からはイラストも到着しましたのでそちらもお楽しみください。

 

▼原作者:あfろ

『ゆるキャン△』の漫画は2015年から描かせて頂いているのですが、時間の流れが現実と同じだったらみんな今頃こんな風になっているのかなと

すっかり大人になって立派に働く5人の姿を見て7年の歳月をしみじみ感じました。

またこれから劇場にいらっしゃる方、飯テロもしっかり「劇場版」ですので上映終了後のお食事も予定に入れておくことをおすすめします

 

▼監督:京極義昭

ついに映画『ゆるキャン△』が完成しました。

ファンの皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。

今回の映画は大人になったなでしこ・リンたちを描くという大胆な挑戦をしています。

「大人になってもちゃんと『ゆるキャン△』らしい物語になるんだろうか?」と悩みながら制作を進めてきましたが、成長したなでしこやリンたちは驚くほどいつもどおり、彼女たちらしい姿で生き生きと動いてくれました。

ぜひ映画館で彼女たちの活躍を楽しんでいただきたいです。