ニュース

  • お知らせ
  • スペシャル

「道の駅しもべオートキャンプ場〜ゆるキャン△の里〜」オープン決定!

 

山梨県身延町に位置する「道の駅しもべ」キャンプ場のオープンが7月16日(土)に決定いたしました。リニューアルを聞きつけた映画『ゆるキャン△』宣伝担当たちも実際に現地に赴き、草刈りからお手伝いをしたキャンプ場がついにオープン。地域の皆さんにも日々テストキャンプにご参加いただき、たくさんのご意見をいただきながら完成へと漕ぎ着けました。

 

オープン時期:7月16日(土)

予約開始:7月1日(金)

※詳細は映画公式サイトおよび公式Twitterにて順次公開予定

 

 

【宣伝担当よりコメント】

私たちがキャンプ場づくりのお手伝いをさせていただいている「道の駅しもべ」のキャンプ場が7月16日(土)にオープンすることになりました!7月1日(金)より予約開始を予定しております。
そして、町や施設の皆さまのご厚意で、今回キャンプ場の名前に「ゆるキャン△」の名前をいれていただける運びとなり、「道の駅しもべオートキャンプ場〜ゆるキャン△の里〜」として走りだします!
この場所は、作品のモデル地ではございませんが、ファンの皆さまや地元の方々の交流の場になれたらと思っております。もちろん今後もキャンプ場作りは引き続きお手伝いさせていただき、随時アップデートしつつ、よりよいキャンプ場を目指して頑張ります!