ニュース

  • お知らせ

待望の公開日が2022年7月1日(金)に決定!さらにオフショットビジュアル第五弾が公開!

シリーズ最新作・映画『ゆるキャン△』の公開日が決定!7月1日(金)より全国ロードショーいたします。これまで第四弾に渡って公開してきたオフショットビジュアルの第五弾・斉藤恵那のビジュアルが公開。

今回オフショットビジュアルが公開されたのは、マイペースでひらひらとした自由人の斉藤恵那と、飼い犬・ちくわ。
斉藤はもともと一人の時間を好んでいたリンをサポートするなど、さりげない気配りもでき、冗談を操るなどコミュニケーション能力が高い一面があります。そして、野クル(野外活動サークル)の部員ではないものの、野クルと参加したキャンプをきっかけにキャンプ欲を高めていきます。そんな恵那といつも一緒にいるのは飼い犬のちくわ。キャンプにも参加するほど野クルとも仲良しで、誰からも愛される人気者です。

果たして映画『ゆるキャン△』ではどんな5人の物語が描かれるのか…? 公開まであと4ヶ月を切り、これからどんどん映画の情報を発信していきますので、公式Twitter、公式サイトをチェックしながら、楽しみにお待ちください!

 

公式Twitter:@yurucamp_anime