アニメ『ゆるキャン△』ポータルサイト

TOP

News

2021.02.18

  • お知らせ

『ゆるキャン△』×AR SQUAREコラボ 『なでしこソロキャンペーン』がスタート!

現在好評放送中のTVアニメーション『ゆるキャン△ SEASON2』。第7話『なでしこのソロキャン計画』では、なでしこの初めてのソロキャンプに挑戦していく姿が描かれました。なでしこのソロキャンプ開始を記念しまして『なでしこソロキャンペーン』がスタート。

AR SQUAREアプリ(提供:ソフトバンク)をダウンロードして、『ゆるキャン△』の各務原なでしこのARを撮影し、撮影した写真or動画を「#ゆるキャンAR」のハッシュタグを付けて投稿した方の中から抽選で1名の方に各務原なでしこ役を演じる花守ゆみりさんサイン入り『ゆるキャン△』Blu-ray BOXをプレゼントいたします。

キャンプ場に限らず、ご自宅のお部屋の中やベランダ、近場の公園などなど、お気に入りの場所で撮影いただければOK。どなたでもご参加いただけますので、ご応募お待ちしております。

 

▼『なでしこソロキャンペーン』概要
AR SQUAREアプリをダウンロードして、『ゆるキャン△』の各務原なでしこのARを撮影し、撮影した写真or動画を「#ゆるキャンAR」のハッシュタグを付けて投稿すると、抽選で1名の方に「花守ゆみりさんサイン入り『ゆるキャン△』Blu-ray BOX」が当たります。

実施期間: 2021年2月19日(金)0:00 ~ 3月3日(水)23:59

対象者 :Twitterアカウントをお持ちの方で、日本国内にお住まいの方

本キャンペーン実施期間中は、TwitterのIDを変更しないようお願いいたします。

≪応募方法≫

1. AR SQUAREアプリをダウンロード(https://stn.mb.softbank.jp/P0407

2. なでしこARでソロキャン写真or動画を撮影

3. 「#ゆるキャンAR」のハッシュタグを付けてTwitterに投稿

4. TVアニメ『ゆるキャン△』シリーズ公式Twitter(@yurucamp_anime)をフォロー

5. 当選された場合、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡をします。期間中はフォロー解除しないようにお願いいたします。

 

≪発送について≫

プレゼントは、2021年4月末までの発送を予定しております。やむを得ない事情により、発送日が予告なく変更となる場合があります。

 

・DM(ダイレクトメッセージ)にて、プレゼント発送に関するご案内をさせていただきます。

・DM(ダイレクトメッセージ)の送信日から7日を経過してもご連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただきます。予めご了承下さい。

 

≪投稿画像例≫

 

トップへ

閉じる