アニメ『ゆるキャン△』ポータルサイト

TOP

News

2020.12.24

  • お知らせ

「みんなの”#ゆる活”キャンペーン」がスタート!

TVアニメーション『ゆるキャン△ SEASON2』放送開始記念として、『みんなの「#ゆる活」キャンペーン』がスタート。「近所の公園で読書」や、「川沿いをサイクリング」、「自宅でキャンプごはん」などなど。皆様の身近にある、「ちょっとした非日常」体験、「ささやかな特別」なこと・モノ・場所についてのエピソードを募集いたします。画像や写真を共に、「#ゆる活」をつけてTwitterもしくはinstagramにて投稿した方の中から抽選で、「#ゆる活」に役立つプレゼントを差し上げます。

<キャンペーン概要>
【応募期間】
2020年12月24日(木)~2021年1月17日(日)

【応募資格】
アニメ『ゆるキャン△ SEASON2』公式Twitter(@yurucamp_anime)、または公式Instagram(@yurucamp_insta)をフォローの上、
「#ゆる活」を付けて、あなたの「#ゆる活」体験を、該当するモノ、ことに関する写真や画像を付けてツイートいただいた方

【プレゼント賞品】
・折り畳み自転車・・・・・・・・・・・・・・1名様

・アウトドアチェア・・・・・・・・・・・・・5名様

・Amazonギフトカード(10,000円分)・・・10名様

※当選発表は、各SNSのDMを通じてご案内いたします。
※賞品の色は選べません。
※実際の賞品と形式や色は異なる場合がございます。

【注意事項】
※本プレゼントの応募にはTwitterアカウントまたは、Instagramアカウントが必要です。抽選時にアカウントが凍結・削除されている場合、または当アカウントのフォローを解除されている場合は対象外となります。
※当選者の方へはTwitterのダイレクトメッセージで連絡いたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※応募・発送は日本国内に限ります。
※賞品の発送は株式会社スロウカーブが行います。
※賞品の発送は2021年2月以降を予定しています。
※梱包には細心の注意を払いますが、万が一郵送中の事故により破損した場合でも返品・交換等は受け付けられませんのでご了承ください。
※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。
※当選は、投稿者1人につき1回のみとさせていただきます。
※本キャンペーンへのご応募は、TwitterとInstagramでの投稿が対象となります。それ以外のご応募は受付いたしかねます。
※応募者様以外の第三者が投稿データの被写体となっている場合、必ず投稿前に当該第三者から投稿についての許諾を得てください。
※お一人様1アカウントのみでのご応募となります。複数のアカウントを使用しての同一人物による複数応募が行なわれていると判断した場合、当選権利をすべて無効とさせていただく場合がございます。
※本キャンペーンは、Twitterおよび、Instagramの提供、協賛によるものではありません。
※ご応募に際し、下記に該当する行為は固くお断りいたします。以下のいずれかに該当する場合、応募の制限ならびに、当選の権利を無効とさせていただきます。
①法令に違反・抵触する画像・写真の投稿
②本作もしくは他の知的財産権(特許権、著作権、肖像権、商標権など)およびその他の権利を侵害または侵害する恐れのある写真・画像の投稿
③他人の財産やプライバシーを侵害、または侵害する恐れのある写真・画像の投稿
④他人を誹謗中傷し、または名誉もしくは信用を毀損する恐れのある写真・画像の投稿
⑤詐欺、業務妨害などの犯罪行為、またはこれを誘発・扇動する行為に関わる写真・画像の投稿
⑥わいせつ、児童ポルノもしくは児童虐待にあたる写真・画像、文字情報の投稿
⑦第三者の迷惑となる行為に関する写真・画像の投稿
⑧撮影が禁止されている場所や、危険な場所での撮影
⑨本キャンペーンの運営を妨害する行為、写真・画像の投稿

 

特設サイトはこちら

トップへ

閉じる