ニュース

  • お知らせ
  • キャンペーン

『ゆるキャン△』身に着けて来場しよう! 『ゆるキャン△SEASON2~磐田・浜松編~』先行上映会 「ゆるキャン△着て来ました@丸の内」開催!

11月29日(日)実施予定の上映イベント『ゆるキャン△SEASON2~磐田・浜松編~』にて、本会場・丸の内ピカデリー限定にて「ゆるキャン△着て来ました@丸の内」を実施いたします。

 

『ゆるキャン△』のグッズを身に着けていただいたり(※)、『ゆるキャン△』っぽい服装をお召になったり、キャラクターの衣装を完コピ(!)いただいたり…。

『ゆるキャン△』を感じる服装・アイテムを身に着けてご来場いただいた方に、イメージビジュアルポストカード4枚セットをプレゼントいたします!

※スタッフが目視できる位置に着用した方のみ

 

 

【キャンペーン概要】

■実施日程:2020年11月29日(日)15:00の回および、18:30の回ご入場時

 ※ご入場時のみとなります。上映中・ご退場時の受付は対応しかねます。

■開催場所:丸の内ピカデリーのみ

 ※ライブビューイング会場では実施いたしません。あらかじめご了承ください。

■ご対象者:

①『ゆるキャン△』のキャラクターに模した服装の方

 (マウンテンパーカー、ダウンジャケット、フリース、ブランケットなど)

②『ゆるキャン△』の登場キャラクターのコスプレをしている方

 髪型のみでも可

③ゆるキャン△グッズを身に着けている方

 ※スタッフの目に入るわかりやすい場所に身に着けている方に限ります

 

(着用イメージ)

   

キャラグッズや…  『ゆるキャン△』っぽいアイテムも。 髪型を真似してもOK!

 

■ご注意事項

・感染拡大防止のため、マスクは必ず着用頂き、会話は最小限にお控え頂きますようお願いいたします。

・当日、本施策専用のスペースを用意いたしますので、スタッフの誘導指示に従い、

 お進みください。

・待機列が混雑する場合がございますので、スタッフの指示に従い整列ください。

・本施策は、上映イベント本会場である丸の内ピカデリーのみの実施となります。

 ライブビューイング会場では実施いたしません。

・各回入場時のみ受付いたします。上映中やご退場時は受付致しませんのでご了承ください。

・グッズ着用の方は、スタッフに見える位置にご着用ください。

・他のお客様のご迷惑にならない範囲の服装でのご参加、グッズの持ち込みのご協力をお願い致します。