ニュース

  • お知らせ

TVアニメーション『ゆるキャン△』が 7月6日(月)よりTOKYO MXにて再放送開始!

『ゆるキャン△』シリーズの第1作目TVアニメーション『ゆるキャン△』が、TOKYO MXにて7月6日(月)より毎週月曜22時30分~再放送されることが決定致しました。

さらに2021年1月より放送開始するTVアニメーション『ゆるキャン△ SEASON2』の情報も含めた、『ゆるキャン△』シリーズの最新情報を再放送期間中に毎週お届け致します。再放送と合わせて、TVアニメーション『ゆるキャン△ SEASON2』も今から是非お楽しみに。

 

 

≪再放送情報≫

放送局;TOKYO MX

放送時間:毎週月曜 22:30~23:00

放送期間:2020年7月6日~9月21日(全12回)

 

≪ストーリー≫

これは、ある冬の日の物語。

静岡から山梨に引っ越してきた女子高校生・なでしこは、“千円札の絵にもなっている富士山”を見るために自転車を走らせて本栖湖まで行ったものの、あいにく天気はくもり空。富士山も望めず、疲れ果てたなでしこはその場で眠りこけてしまう。目覚めてみるとすっかり夜。初めての場所で、帰り道もわからない。心細さに怯えるなでしこを救ったのは、1人キャンプ好きの女の子・リンだった。

冷えた身体を温めるために焚き火にあたる2人。

ぱちぱちと薪の爆ぜる音が、湖畔の静寂に沁み込んでいく。

焚き火を囲み、カレーめんをすすりながら会話するなでしことリン。

やがて2人が待ちに待った瞬間が訪れる。

 

「見えた……ふじさん……」

 

なでしことリン、2人の出会いから始まるアウトドア系ガールズストーリー。