アニメ「ゆるキャン△」ポータルサイト

TOP

News

2019.08.26

  • お知らせ
  • スペシャル

アプリゲーム「八月のシンデレラナイン」と「ゆるキャン△」のコラボが決定!

9月5日(木)よりアプリゲーム「八月のシンデレラナイン」にて、「ゆるキャン△」のコラボイベントおよびコラボガチャの開催が決定致しました。

コラボ開催期間中はログインボーナスまたはコラボイベントでなでしこたち5人のNカードをチームにお迎えすることが可能です!専用素材を集めるとSSRに覚醒させることもできます。「八月のシンデレラナイン」の選手との限定イベントやゆるキャン△メンバーが登場する限定スカウトも開催予定!

 

■「八月のシンデレラナイン」とは
「青春×女子高生×高校野球」をテーマにした”野球型青春体験ゲーム”です。プレイヤーは同級生監督として、魅力的な女子キャラクター達を指導・育成しながら、共に”甲子園”という夢を追いかけます。 本作では、野球部の様々な活動を通して選手を自分好みに育成することが可能となるのですが、時にヒロインたちが抱える悩みや葛藤を解決することも、選手としての成長を促すコツとなっており “青春”というテーマとゲームシステムを密接に連動させることで、これまで以上にヒロインの内面を深く、豊かに体験できることが特徴となっています。

コラボの詳細は公式サイト(https://hachinai.com/news/post-2990/)をチェック!

トップへ

閉じる